逃げ場がなくても音楽が流れているから




聴いてしまう。何の気なしに書いたけど、「聴いてしまう」ってすごいことだと思いますよ。

やっぱり好き。とても。「キスミー」日本語カバーもカラーが完全に塗り替わってて、ほんといい。




親知らずは虫歯だし(ほかにも何か冷水が沁みる歯があるような気がする)、部屋の隅に埃があったり、仕事でタスクが増えたり、人間関係面白みがなかったり(これは自分のせいだな)、何となく追い込まれてるというか、いやそんな感覚人それぞれなんだろうけれど、でも自分としては結構重みがかかってる気がしてて、「なんで俺ばっかり」とかナンセンスなこと思っちゃったりもするんだけど、でも音楽は聴けているようで、我ながら安心しました。

本当にありがとうございます。

ちょっとだけホッとしながら寝ることができそうです。

でもその前に歯を磨いて、ドラマ見よう。


Leave a Reply