ワイ、Tumblrアカウント削除さるの巻


メインで使っている、いやそれ以外もか、Tumblrのアカウントが(勝手に)解約されている…!どうも投稿できないからおかしいなあと思ったのだが…。

なのでサブのブログも3、4つ、同時に解約とあいなりました。なのでミーのTumblrは今すべてアクセスできない。使えない。

調べてみると同じような状況になった人はままいらっしゃるようで、自分の場合も公共良俗に著しく反してもいたとも思えないので、Tumblr側の誤りかとは思われますが(どうなんだろう?)、サポートにメール送るときに勢い余って日本語で送ってもうた。英語でなければダメかしらん。

まあ理由があって消されたなら、新しく作るだけだけどね! 


Leave a Reply