とりこもう そうしよう



とりこんでそうでとりこんでなかった音楽たちをメモしておこう。




で、思い出したけど、NAHTの「Wave of Mutilation」も好きだった。トリビュート盤、どこにいったかしら。というかNAHT、は解散したので、SEIKIさん何やってるのかと思ったら、起業してるんですか…? 







好きだあ! 久しぶりに聴いたらめっちゃ琴線ふるえた。CDどこいったか分からん。




なんで入れてないのかわけ分からないですね。最新アルバムしか取り込んでない。いや入れた記憶があるような…前のPCとかHDなのかな…。




オリジナルサウンドトラックは3枚組だからな…。ちょっとだけ手間だな。ちょっとだけ。何なら『クロノ・クロス』も入れたい。




色あせんなあ、しかし…。



Leave a Reply