CLOWの『DEAR FRAME』を聴いています。


ポップ・ミュージックに歩み寄れば、より多くの人に届くのだろうけれど、そうはなって欲しくないという、ジレンマ。

そしてこの純度をいつまで保っていられるのかというところも、やっぱり気になる。

あっさり顔出しをしてしまったけれど、そこにあったのは、往々にしてあるように、ちょっと儚げで、でもだからこその引力を持った、(普通の)女の子の横顔だった。

楽曲とのそのコントラストが、余計にグロテスクさを強める形になっていると感じるのは、気のせいだろうか。

このヒリヒリした感じ、最近感じた記憶がない。

どこかのタイミングでライブを観たいです。



きのこ帝国が秘めていたグロさに共振するものがある、気がする。

もっと再生回数伸びてもよいと思うけどな。




これは『DEAR FRAME』には入ってませんけどね。



Leave a Reply