メモ


① みな何者かになったような気になって。何者にもなっていないのに。勘違いして。いやそれこそが勘違いで。みなすでに何者かになり得ている? そんな。世の中みんな勘違いで成り立っているのではあるまいか。


② セラーナを吸血鬼から治療できないフラグを立ててしまった! いやskyrimの話。無印で2.5周。スペシャルエディションで1周終り間近だが…。まあ治せなくてもいいけど…。あと1周くらいはしたいから、そっちで。いや今度は吸血鬼ルートにするからダメか…。また今度な! セラーナ。とりあえずゴメン(もちろんゲームの話だ!)。

③ 何かメモしようとして忘れた。ああ。別件だけど、匙田洋平さんの『夜のロボット』が面白い。電脳マヴォで読めます。こちら。ちょっとガロ系な感じ、ありませんか。頭にネジっていうのは、『ねじ式』へのオマージュなんだろうか。あ、ロボットものですよ、ちゃんと?した。



Leave a Reply