アブストラクト2018


中盤から音楽あまり聴かんかった(聴けんかった)感じ…。

そんな中でも聴いていたのは―


・Strapping Young Lad - City (歌舞伎町から超鋼鉄重低爆音)




≫ 聴き直し。21年前の作品ってマジかー。リマスター盤も欲しい。


***



・エンヤサン - 大メインクライマックス




≫ 良かったです! 特に前半の流れは最強。


***



・17歳とベルリンの壁 - Object




≫ やっぱりライブの方が好きですネ! 新曲もバリバリ作ってるようなので次作にも期待。


***



・死んだ僕の彼女 - hades (the nine stages of change at the deceased remains)




≫ ライブで「Sweet Days And Her Last Kiss」聴けてよかったです。石川さんの別バンドLaura Palmer'sも気になるところ。


***



・Kensei Ogata - Her Paperback



≫ 聴き直し。ライブ観れんかった…。というかオレの嗜好はShoegazeに傾いているのか…。そして聴いている作品は最新ではないという…。


***


そして気になったのもまたこういう作品であった―


≫ アーティスト名は「・・・・・・・・・」。検索しにくいことこの上ないが、読みはdots tokyoで。


***



≫ from 『Sheltering Sky​/​4RD LOVE』(name your price.)


***




≫ この砂糖菓子みたいな感じがどう変わってくのかが興味ありますが! 長く続いてほしいですネ。


***




≫ 全然追えてないけど、これはイイ。


***



≫ 上がるでもなく下がるでもなく。フラットな忘自。夜。読書。


*** *** ***


「自作ゲーム野田クリスタル」チャンネル登録しました。



≫ ファイナルファイト好きとしては堪らん。戦い方ヤバい。そして謎のジョイマン。



≫ 壮大な1時間弱の前フリ! オレちゃんと飛ばさずに観ましたから。


*** *** ***


2019。

Anthem(アンセム)は気になる。






ゲラルトさん出張も気になる。





*** *** ***


とりあえずそんな感じ?で。何か忘れてる気もするが。年忘れ。

そろそろスマパン新作買いませんとね。



Leave a Reply