HEVEN'S PINHOLE


HEVEN'S PINHOLE【MUSIC VIDEO】

TVでフラッと流れたこの曲を聴いて、「オオやっぱりthe pillowsいいなあ!」と思ったら、さわおさんのソロだった。『Please Mr. Lostman』~『LITTLE BUSTERS』~『RUNNERS HIGH』以降、遠ざかっている私はファンとはいえないかもしれないけど、でもthe pillowsは素敵なバンドだと知っている。今バンドは休憩中だったんだねえ、これも知らんかった。確かにバンドが健康な状態だったら、ぜったいこれはthe pillowsでやるだろうなあと思います。よい曲。アルバムほしくなってきた。

Leave a Reply