『KILLER IS DEAD』 第1弾PV



※このムービーには、一部、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております為、閲覧­は18歳以上の方に限定させていただきます。


角川ゲームス×グラスホッパー・マニファクチュア共同プロジェクト第2弾

―21世紀の大人たちに贈る愛と処刑(コロシ)のファンタジー―

殺し屋を処刑する処刑人モンド・ザッパ。
罪人の処刑はあくまで仕事、どんな任務でも怖れず、
真っ向から立ち向かう。
また、美女を甘い言葉で口説こうとするなど、ジゴロな一面も。
そんな危険過ぎる男を描く、"生と死と愛"の物語。
右手に刀、左手には換装武器。
いま、誰も見たことがない世界が、目の前に広がる!

【公式サイト】
 http://www.loveandkill.com/


むっちゃカッコいい。シルバー事件の頃から大好きだよ、GHM(グラスホッパー・マニファクチュア)。今私はゲーム機(ハード)持ってないんだけど、このためだけに買うってのもアリな気がしてきた。やりたい!

Leave a Reply