忘れていたこと

YouTubeのプレイリストを眺めていたら、忘れていたことを思い出した。


ココロト 『合言葉はさよなら』 PV

桜の花が大好きだったあの人を思い出す。





THE モールスシンゴーズ/アイロニー(2009)

ユラユラ。





Mechanero - Curtain Call

僕にはもう、なす術はない。そう思って腐った日もあったか。





Contrary Parade / ジュブナイル【PV】

まさにジュブナイル。力強く、甘酸っぱい。幼い君と僕の、輝く日々があったころ。



と、ここからAdvantage Lucyにつながるのが私の中の筋道なのだけれど、望む動画がなかった…。

そういえばアイコさん、お子さん生まれたんですよね。おめでとうございます。

こんな夜もあるか。あるね。ある。

忘れていたこと。

Leave a Reply