上向く予兆もなく日は落ちて

僕が気を許せそうになった人は、みんな僕から遠ざかっていくんだな。

同僚の一人が、会社を辞めるらしい。今日聞いた。

もともとミスマッチなんだろうなってのは感じてたけど、だからやっぱりかって思うけど、正直悲しい。もっとたくさん話したいことがあったんだ。共有できる領域がありそうだったんだ。そう感じていた矢先。

異性だけど、異性じゃなくても、つまり同性でも、仲良くなりたい感じの人だったんだけどなあ。悲しいな。なんて、本人には言わないけどな。

「言葉はすぐに色あせる」から。「それはないものねだり 求めちゃいけない」から。「分かりあうとか 信じあうとか そんなことどうだっていい だけど」

だけど。



Syrup16g/My song

こんな、どうでもいいこと書く日が、あってもいいのかなあって、今は、この瞬間だけは、そう思う。


Leave a Reply