お前に俺の気持ちがわかるっていうのか




いやストーリーは面白そうなんですが・・・。

なんでバトルシーンを、アクションからコマンド式にしてしまうんですか・・・。

アクションゲーム故のあの爽快感、

一瞬の隙でやられるかもっていう、

あのスリルと緊張感は、どこいってしまうん・・・。

リアルタイムで動くとはいっても、結局コマンドだし、

違う形のカタルシスになる・・・のではあるまいか。

オレペルソナやってないけど、どうなん。

アクティブタイムバトルみたいな感じなん・・・。

しかもパーティバトルみたいだし。

ええ・・・。

えええええ!!

マジでいってんの。

キーワードが「冒険」だとしても、

やりすぎじゃないのですかい!



Leave a Reply