BLOW YOUR MIND


何周目かの途中で放置していたskyrimを再開したら
やっぱおもしれーなーなんて、まあほとんどメインクエストは
終わってるし、あんま好きじゃないので、どうでもいいクエストをだらだらやって、
遊んでいたのですが、久々にバグに出くわしましてね。

まずは被害者多数といわれる、
アターリング・ヒルズで山賊長が出てこない、ってパターン。
出てこない、故にクエストを消化できないというヤツ。こんなんなるのな。
なるまで調べないから、メジャーなバグ(変な言葉)だとは知らんかった。

あとアンソール山のドラゴンがいないってやつね。
マーカーは変な場所にあるし、
なんか調べたらマルカルスの天空にいるらしいけど(笑)、
まあ面倒くさそうだから、
ジャーナルにそのまま残しとくよね。

ってことで何か短い熱が冷めた。ハハハ。

しばしさらばじゃスカイリム。

またそのうち。な。



Leave a Reply