ゴイゴイスー


これから初めてゲーム実況を配信しようとしている方に勇気を与えるダイアン津田さんのソロYouTubeチャンネル「ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル」。一回目はワイプに自分の顔を出したいけどよく分からずとりあえず30分やるか!と始めるものの「パッチが必要です」のメッセージを解釈できず、いっさいゲームに入れずタイトル画面のままわずか7:30で終了(笑)。翌日チャレンジした2回目もコントローラが効かずにまたゲームに入れず、初回より30秒だけ長い8:00で終了(笑)。そのあとすぐリベンジして2時間ぐらいようやくプレイしてましたけど、おもろすぎる。








Leave a Reply