メモ


① デスクトップPCを買ったが、いかんせん調子に乗って部屋の広さに見合わぬ大きさを選んでしまった! アレがアレでアレなもんで、PC部分は床に直置きというダサさ。よくよく考えたら引っ越しの時とか超面倒くさいよな。予定があるわけではないけれど。まあでもいいや。あといろんなサイトのパスワードはやはりどっかにちゃんと書いておかないとダメだね。PC買い替えるたびに痛感しておるのですが、毎回忘れて無駄な時間を過ごしています。今回もセッティング完了というか環境を復帰させるまでにだいぶかかりました。でも管理ソフトとか使いたくないんだなあ。ということで総じてみると、こんなでかいタワーやモニタはいらなかったんじゃないかって気がするし(別にオンラインゲームやるわけではないし、画像や動画の編集をするわけでもないのに!}、無駄な金を使った気がしないでもないが、金は使うためにあるのだ! そうだそうだ。

② ヨーグルト食って寝るのさ僕はどうでもいい動画でも見ながらね。




Leave a Reply