メモ


わけあって部屋を少し片づけた。

こんなものまだあったんだって物も出てくる。

わざと見ないように、気付かないように、してたのかもしれないけど。

いらないものだよなあって思う。とっておく理由など、ない、ように思える。

失くしてしまったもの。

かつてあったもの。

それがそこにあるように、思える。

失くしたものってのは、一度は手に入れたものだ。だから失くせる。手に入れたものでなければ失くすことはできない。

とすると、僕は、手に入れていたのだな。だから、失くしてしまったと、強く感じる。

失くしてしまったと感じるということは、僕にとって、大事だったということだろう。

「ありがとう」と、一人部屋で、言ってみる。



Jack's Mannequin - I'm Ready - Live 2/09/11


Comments are closed.