メモ


① 毎日チェックするべきだった。べきだったのだ。今やもう遅いのだ。

② 『暗黒館の殺人』が読了間近なのだが、ウソこのまま終わる?犯人こいつで確定なの?という気持ち。犯人はまあそれとしても、あとどこかで一捻り来てくれないと、俺の中での館シリーズ1位は獲れないぞ! 1位どころか2位すらも!

③ なんか忘れてる気がする。気がするだけか。今月はやはり忙しい。気も心も。って一緒やん! だから、更新しないんだよ! 書いただろ! ああそうだ不動産屋に電話だ。水漏れの件だ! 思い出した。まさにメモ! 

④ なんかさー初期ミニストリーみたいなボディミュージックって他にないのかしらん。求めてるよ俺は。

⑤ ドッキリは嫌いなくちですが、これは泣いてしまったんですよ。どっからどこまでが仕組まれているのか分からないんだけど、そんな思いがあってすらも、泣いてしまった。ナイツ好きだよ俺は。ネタも含めて自分の中ではかなり高い位置にいます。





Leave a Reply