ADDICT 2




世の中にはオレの知らない素晴らしい音楽がまだ沢山ある! 

震えるぞハート。

やっぱり音楽は常に流れているし、だからやっぱり出会いなんだろうなあと思う。一期一会、とはちょっと違うか。

いろんな理由で音楽ロードから降りてしまう人もいるだろうし、それを否定するつもりは全然ないし、自分もいつかは降りるだろうと思う。

でもたまにふらっと音楽ロード歩いてみっかあ的な感じでも良いのかもなあと、最近は思っている。

話は逸れたが、屋上月光(オクサンタルピ)略してOKDAL(オクダル)は韓国では2010年から活動ということで、もう人気あるみたいですね。

日本では2015年から活動してるみたいだぞ!



Leave a Reply