ADDICT



この演奏もうバリかっこいいじゃないですか。でもこれはアイドルの楽曲の「オケ」なんです! すげーなー。

下が歌が入った形。もはやアイドルと呼ぶことにはためらいが。



曲作ってんの誰だコノヤローってなるじゃないですか。ハイスイノナサの照井さんだと知って、なるほどなあと、自身の持ち味全開でやれるのがすごい。



アイドル群雄割拠だし、いろんな角度から切り込んでくるのも分かってるつもりで、だからどっかの側面から自分が引き付けられることもあるんだろうなあと思ってましたが、sora tob sakanaを知ってついに自分が撃ち抜かれる時も来たかと、観念した(ような)気がします。曲がすごいってのもあるけど、この完成された楽曲と未熟な歌声のアンバランスが生み出す、不思議な少年性というか、(僕にとっての)青春の残滓、そしてバキバキなサウンドに乗る感傷的なメロディー、ノスタルジックな世界観。琴線を刺激されまくり。

「ポストロック×アイドル×ジュブナイル」は何を生み出す?sora tob sakanaサウンドプロデューサー・照井順政に訊く

4月末のリキッドルームでは全曲バンド演奏の公演を行うそうで、これは観たかった…!



Leave a Reply