メモ


① 奇妙礼太郎という名前を見て、浦見魔太郎を思い出すのは僕だけでしょうか。そんなことはないですよね。

② これを乗り越えれば、という気持ちがいつまでも持続するかと思ったら、大間違いですよ。

③ すべてがダメになりそうな気がする。夜がある。ときもある。

④ ショックをうけて黄昏たような気持ちになっても、結局すぐに自分の世界に帰ってきてしまうのだから、ショックを受けているという振りでしかないのかもしれないな。あるいは周りに助けられているのかもしれない。

⑤ お腹がいっぱいになると安心する。悩み事が遠のいていくような、感覚がする。

⑥ 『Castlevania The Lecarde Chronicles』、なかなかに難しい。アクションメインだな。



Leave a Reply