『Castlevania The Lecarde Chronicles』が難しい件


『Castlevania The Lecarde Chronicles2』に味を占めて、一作目である『Castlevania The Lecarde Chronicles』をプレイしているが、ゲロ難しいな。アクションに関しては二作目の比ではない。

クリアさせないのが目的かと思われるゲームも世の中にはあるが、そのレベルではない(僕はそれは鬼と呼ぶ)。それがまた憎らしい(かわいさ余って)。

ラストステージがなあ…、途中でセーブしたい…。1upが何回も取れるからボス戦以外でゲームオーバーということはないんだが…。

鏡の中からボヨヨンのボスに勝てる気がしない!

どのくらいゲロ難しいかは下の動画を参考にしてください(natsumikado1246さんアリガトウございます)。鮮やかにプレイされてますが、大変なことですよホント。





暗転には仰天したわ。生きた心地がしない。



Leave a Reply