ショックは続くよどこまでも




日を追うごとに。

やっぱり負けないで欲しかった!

という気持ちが濃くなってくる。

そして明らかに自分がショックを受けていることも、

分かってくる。

もっと露骨に悔しがっても、オレは受け入れますよ。

「いやーやられたっすね、ガハハハハ」でもいいんだけど、

よく感情出さずにいられますね。

相当悔しいと思うんだけどな。見事にしてやられたわけだし。

そうでもないんかな。

押さえつけて、逆にその力で、自分を前に進めてるんかな。

このときまだ何かフワフワしてるんかな。

ちょっと心ここにあらずな感じがする。

口もまわってない気がする。

再戦はすぐにでも視たいけれど、

確かに堀口選手ちょっと試合やりすぎなので、

ゆっくり休んで、

大晦日でも、その先でもいいから、

ベストコンディションでタイトルかけてやって欲しいですね。

今回を踏まえて、どう戦うのかってところ、すごく気になるし、

海選手の返り討ちにあう可能性だってもちろんあるし
(もはや夢物語ではなく、現実味ありますね・・・)。

もはや正直に言おう、オレは堀口選手に勝ってほしい。
(別に海選手が嫌いなわけではない)

そしてまた堀口スマイルを見せてくれ!

あー、これは・・・

リマッチは現地まで応援に行こうか、

って思うくらい、気持ち入ってますわ。

応援してます!



Leave a Reply