ピルグリミッジ




このトレーラー映像はメチャかっこいい。

が、デモはそうでもないかな?とか感じる今日この頃。

使われている曲が気になった、と思ったらコメントでやり取りがされていた。


Band: Heilung
Music: Alfadhirhaiti


オフィシャルYouTubeチャンネルでライブ動画が公開されていた。

観た。

そしたら、やべえのなんのって!!





過去にも似たバンドがいるのかもしれない?が、

しかし彼らがヤバいことに変わりはない。

Ritual Folkなどと呼ばれてもいるが、ピンとこない。

ちょっとラムシュタインを想起させる部分もあるんだけど、

特別にラムシュタインを聴いているわけではないので、

強く関連付けることはできない。

2015年の第一作から、もうすでに注目は浴びまくっているようで、

この動画の再生回数は400万回を超えている。

日本語で詳しく取り上げている記事が

見当たらないような気がするのが、不思議だ。


bandcampもあるでよ。

眠りに落ちそうになりながら聴いてたら、

完全にヤラれた。







Leave a Reply