あの日、あのとき、あの場所で




サムネが「ありがとうございました」で泣ける。

こういう動画あげれるってことは一旦区切りがついたんかな。

***

会場が思ったよりも小さいってのは自分も感じたことで(行ってないですけど)、

この回の来場者数はWikipediaによれば6281人(主催者発表)、

ちなみに会場のキャパは同じくWikiによれば7514人。

これまでのマックスはRIZIN.14、2018年大晦日のさいたまスーパーアリーナで29105人(主催者発表)、

まあその時は天心選手VSメイウェザーがあったからまた特別なんだろうけど、

会場の規模が関東と関西でえらい違うんですね。

好カードが多かったからもちょっと大きい会場でも?と思ったけど、ないもんなんですかね。

***

まあオレ勝っても負けても応援してるわってことに気づきましたね。

ファンになったバンドの新曲がいまいち「ん?」って感じでもさ、

結局買い続けちゃうし、ライブも行っちゃうし、

要はただそのバンドが持っている色々な面も含めてトータルで好きっていう、そういう感じです。





Leave a Reply