tonight, tonight

音楽は人間関係の代わりにはならないと思っている。

でもその穴を埋めてくれるような気がして、気がして、頼ってしまうときもある。

今日、僕にとってとても大事な人が、僕のそばからいなくなった。

恋とか愛とか、そういう関係性ではないのだけれど、
僕にとってとても大事な、特別な人だ。

別に今生の別れではないし、これからもいくらも会えるのだけれど。

名残惜しさもきちんと伝えたつもりなのだけれど。

何かが足りなくて。

僕は音楽に頼ってしまう。

そして少し、いやだいぶ、感傷的になってしまう。

あまり書くと趣旨が逸れるけれど、そんなときに頼ってしまうのは、syrup16gだ。

何をもってしても埋められない穴を、埋めた気にしてくれる。

僕は少し安心する。たとえそれがまやかしでも。

そこには幸せはないと分かっていても、救われた気がする。



ありがとう。ホントにありがとう。そしてこれからもよろしく。

伝えたけれど、伝わってない気がして、
ここに書くことで、その気持ちが軽くなることを祈って、
だからここに書く。

もちろん、酔っている。

ありがとう。

Leave a Reply