メモ


① 最近マジでSkylar Spenceの『Prom King』ばかりストリームしてるのです。こういうのかAmbient/Droneか、Industrial Pop/EBMが自分的にキてる。

② 「死にたくない」より「生きたい」だなと漠然と思う。

③ 何年も同じ場所に住んでるのに行ったことない場所や店は非常に多い。たまに無性に散策したくなるが。したところでどうなのだろうというニヒルな自分が顔を出してしまう。

④ 相変わらず体調が100%ではないのが悔しい。

⑤ リアルネームでうかつに始めたFacebookを放置して1年位たちます。更新してくれと言われることもあります。しかしもともとそういう性質(たち)じゃなかったんよねえ自分…。通知とか溜まって偉いことになってるんだろうなあ。あああ。どうしたもんか。今月中にはなんとかしたい。公開範囲とかあえて全開放にしてるから僕のリアルネームで検索したらすぐ見つかっちゃうのよね。てここ読んでる人はそんなの知らないだろけどね。

⑥ 今日は敬老の日のプレゼントじみたモノを買いました。あと自分へのプレゼントも買いました。ちょっと使い過ぎた気もするけどまあいいよ。

⑦ 俺は…何の主張も持ち合わせていないようだ…。



Leave a Reply