メモ


① Firefoxだと8tracksがえらい使いにくいなあ。主に再生に関してね。何か反応しなかったりで使いづらいぞぇ! あとSoundCloudから音源引っ張ってるのは近々に全部消えるみたいですね。まあ差し替える気もなく、放っとくけど。

② 最近はチャンスを逃さず掴みたいと思っています。みなさんはチャンスが来た瞬間て何となく分かりますか。僕は一瞬、ほんの一瞬ですが逡巡してしまうのです。「これホントにチャンスか? ちょっと待てよ」って考えてしまうのです。その一瞬の隙に、チャンスは僕から逃れていくのです。今まではチャンスに自覚的でなかったのです。気づかぬうちに空から星が降ってきて頭にヒットしたみたいなラッキーに恵まれていたのでしょう僕はきっと。自分からチャンスを掴みに行った記憶は僕にはありません。だがしかし!これからは!アンテナの感度を上げることと逡巡しないことをここに誓う。年は食っていく一方だし、あらゆるチャンスは減っていく一方なのです。コケても今なら笑えるんだ俺。

③ というかメモのハズなのに語りかけているなあオイ…。


The Pillows 916 Special Live - #2 Another Morning/ One Life



Leave a Reply