メモ


① そろそろ戻るか! 戻ります。

② なんでもかんでも「オシャレ」というゾーンに吸収されていっちゃう流れって僕は嫌悪感があります。路地裏の野糞さえオシャレにしかねない。いや別に受け取り方次第だけど。俺はそこんとこオシャレだと思ってねーから!ってのがある。まとまってないけど。

③ やっぱり逃れられない曲ってのはあるんだなあって、最近実感しております。CDラックを眺めただけで、サビのメロディや歌詞がボンッと脳裏に浮かんでくる曲ってのは、やっぱり特別だなあと思う。つまるところディープインパクト。




さわやかに、そして悲しい。余韻。POPに隠された涙。



Leave a Reply