『シルバー事件』HDリマスターPC版


 “グラスホッパー・マニファクチュアは、PC向けに2016年10月7日より配信開始予定の『シルバー事件』HDリマスターPC版について、リリーストレーラーを公開。併せて、配信中の無料体験版を更新した。

 以下、リリースより。


『シルバー事件』HDリマスターPC版トレーラー配信

2016年10月7日に発売が迫る『シルバー事件』HDリマスターPC版につきまして、リリーストレーラーを公開いたしました。映像には、今回のHDリマスターPC版のために、新たに制作されたオープニングムービーの映像となります。また、音源は、今回のHDリマスターPC版のために山岡晃がリミックスしたオープニング楽曲が使用されています。”

***

以上、引用おわり。

ということで体験版をプレイしていたわけですが、やっぱり面白いんです。プレイヤーの行動で何かが変わるっていう面白さはないんだけど、この比類なき世界観たるや。これにどっぷりと浸り、身を任せることの気持ちよさ。その怒涛かつ混沌のストーリーに魅了されたなら、もう逃げられない。いや、逃げる必要は、ない。



でもオープニングの曲は前バージョンの方がよかったかなあ…。エモーションなくなってる感じが否めない。とにかく日本版のフィジカルなリリースを待ち焦がれています。早く!!

無料体験版は以下のどちらかで、入手可能。おたのしみください。

※Steam
※PLAYISM



Leave a Reply