己の近況


外付けHDDがブロークンです。壊れました。これから精査しますが、おそらくは最悪のパターンでしょう。つまりは物理的故障。起動しない。認識されない。まあ業者にレスキューを頼むほど重要なものを入れてたわけではないですが、ショッキングはショッキング。特に音楽系は根こそぎパーです。初代のHDDに若干は残ってますが、それ以降のものはバックアップしてないので。あとはSteamで購入したゲームが数本。新しく購入したHDDに再度インストールはできますが、当然セーブデータがあるわけでもなし、プレイするにしても最初からになります、よね? あーそう考えると、Skyrimが消えたのはちょっと残念だなあ…。

ということで、これから精査の作業です。







Leave a Reply