メモ


① 本屋でプラッと買い物する。『亜人』の12巻を買う。佐藤の戦い方に、亜人だからここでこうして、次にこうしてるわけか…、と考えながら読むのも面倒くさくなってしまったりする。ナハハ。永井の壁の上り方もすげえなあ。指をかみちぎって、壁付近で首を切って自殺(書いてて何て物騒だと思う)、蘇生と共に復活する指で壁に穴が開くから、それを繰り返すっていう…いまいちイメージできんけど、10分で壁登れるかな?? 

② 『ゴールデン・ゴールド』買い忘れた。

③ 『ネクロフィリアの食卓』を衝動買いする。帯に「メインディッシュは生きた人間」ってデカデカ書いてあるから、レジに持って行きにくいよ。




Leave a Reply