メモ


① OPNの「Ezra」ってなんかシューティングゲームのBGMみたいだな。って電車の中で寝ながら聴いていたらそう思いました。マル。

② やらなくてもよいけど、やったほうがよいことって、世の中いっぱいあるよなあ。でも何もしないで、今日はボンヤリしたまま寝るんだと思います。よ。

③ 宅急便が届く指定時刻、もう来るかもしれない、ってときに、「ああ!」って、便意を催したことってあります? スリリングですよね。来ちゃったらどうしようって。いやそうなったことないけど。シャワー中ならあったかな。どうでもいい話だな。




たまらんぜよ。深く、さびしいけれど、どこか、あたたかい、夜。


 

Leave a Reply