メモ


① 磨けば光るってことは、磨かなければ光らないってことだからな! 勘違いするなよ!

② テレビ番組ってのは、どうあがいたって、作られたものに変わりないのだからな! 勘違いするなよ!

③ 「ありがとうさようなら」を聴いていて何を思い出したのかっていったら、syrup16gの「パレード」だったっていう。

④ 悲しみを感じるのにも心に余裕が必要なんだということに、何となく思い至った朝のホームであった。だから僕は切羽詰められているときは、音楽も心を打たないのです。きっと。

⑤ やっぱりキーボード変えたいなあ。PCの。今度の休みに見に行こうと思います。



トレモロイド"フレッシュゴーレム"PV


アルバム持ってたんだが、どこに行ったんだろう。今度探そう。



Leave a Reply