メモ


① 謎は謎のままで、という方がやはり面白いのかなあ。「こいつ絶対変な奴だよ!」って思ってた人が、実は全然普通の人だったときの、なんていうか、空しさっていうんですか?肩すかし感っていうか、そういうのってやっぱり想像の翼がはためかないのでしょうね、小説読んでるときの脳内映画館(スカルシネマ)とか、恋愛初期の楽しさ、ワクワクとか、そういうものにはやはりかなうものはないのでしょうか。

② 究極超人あ〜る、いやR・田中一郎ってカッコいいですよね。って、最近そう思いました。このツーブロック?っぽい髪型とか、眠たげな眼とか、いまどきの男子っぽくないかな。いや昔からいたのかな、そんな男子は。




Leave a Reply