メモ


① 最近のブームがらっきょう。2サイクル目。別にこだわりはない。ただ食べたいだけです。

② 今朝は同じ夢を断続的に見た。赤い服を着た集団(もしくは真っ赤な人影たち)が、電車の中で僕が座ろうとするところに必ず現れて、僕を座らせないようにするというものだった。座席は空いているのに、その前の床にそいつらが座り込んで、僕を座らせないようにするという、とても不快というか、不気味さが際立つものだったのだが、いったい何の暗喩だろうか…。

③ こんな流れですいませんが、フリーゲーム夢現にて『ASTLIBRA ミニ外伝 ~幻霧の洞窟~』がフリーゲーム大賞2015を獲得されたそうです! フリーゲーム夢現で2015年に投稿された693作品(ゲーム公開年が2015年でなくとも、フリーゲーム夢現に投稿された年を基準)の中から、「コメントならびに評価を受け付ける」に設定されていた581作品、その頂点に輝いたということです。おめでとうございます! 本編の方も首を長くしてお待ちしてます。



Leave a Reply