メモ


① こんなところにすごい人がいるわけないって思ってるからそう思えないだけで、実はすごいって人、いるのかもしれないな。

② 泥のように、とか、死んだように、って言葉がピンとこないので、忘れられたように眠りたい。いやすでに、忘れられている。のだけれど。

③ 世の中上手くいかないことの方が多いからさ、たまに上手くいくと涙出そうになるときがある。この人なんで目潤んでるんだろうって、周りはきっと理由が分からないだろう。ただ、そう、コミュニケーションが上手くいったとかさ、そんなことでもいいんだ。1000億の針の中に、ひとつだけダイヤの粒見つけた。みたいなさ。いいすぎか。



Leave a Reply