メモ


① syrupとアートの対バンは正直観たいなあ。アートなんて作品こそ買ってるけど、ライブは『レクイエム~』の頃に観たきりだ! しかし発表がもう少し早かったら、というか耳に入るのがもう少し早かったら、合わせられたのに…、あとは運を天に任すしかない…。

② 「ギンギラギンにさりげなく」って憧れる。ギンギラギンなのにさりげないってどんな。

③ ワイルドかつナイーブ。ネガティブかつエネルギッシュ。

④ 決して筆まめではないが、年賀状を何枚か毎年もらうので、つまりは毎年書く。引っ込み思案でも人間関係をもっとも増やせるであろう(と勝手に思っている)学生時代に、自分につながるほとんどの糸を切断していたので、そのころから今につながっている関係性というやつはまったくない。掛け値なしにまったくだ。それは本当に後悔している。しかし後悔先に立たず。ということで、年賀状を書くという話だけれど、書くにしても数枚なのだが、案の定まだ書けていない。明日書いて出すにしても元旦には届くまい。数人のみなさんスイマセン。昨年は今頃にはもう出していたのですが、今年はダメそうです。堪忍。

⑤ キーボードが使いづらい。





Leave a Reply