メモ


① すっかり私事を書きとめる場所になってしまって困っている次第。でもまあそうしたいんだから仕方がないです。欲求というヤツです。

② 電車の中で思いついたことを駅に着くときにはすっかり忘れていることが非常に多いです。今度から書き留めます。

③ 今日だけでsyrup16gの「パレード」を30回くらい聴いたと思います。なんかそういうとき、ありますよね。ハマるとそればっかり食べちゃう、みたいなパターン。どうやらそれだったみたいです。
 
④ 人の幸せが自分にとっての不幸だなんて思いたくないですね。人間の心の機構ってのは難しいです。ねじふせてやりたい。とか思いつつも、僕は平和なんです。



中谷美紀 - 雨だれ

ぼんやりしたい。いや、してるのか。最近。夏に疲れたのかもしれません。



Leave a Reply