メモ


① 感性を蓄えたら、あとは行動に移すべきだと思います。

② VaporWaveと『あなたの知らない世界』はなんとなくイメージが似ている。か?

③ よもや思い出だけで生きて行こうとしているわけではあるまいな、俺。

④ 今日がダメでもいいトゥモロー きっと明日はいいトゥモロー いいとも いいとも いいトゥモロー

⑤ Amazonで買い物をしましたがぱいなっぷるくらぶのアルバムを注文し忘れました。

⑥ 感性の塊みたいなやつに触れると、打ちのめされて、何もしたくなくなる。そしてしばらくすると、ムクムクとやる気が出てくる。

⑦ 目薬をさすという行為にあるサイバー感とエロス。



Leave a Reply