うまくいくかな


精神の健康がすぐれない時は散財するに限る! なかなかよい散財ができた!と思う!
まったく音楽には関係ないが! もっと使ってもよかったかもしれないな…。などと思うのは危険の合図だ。

腹八分がよろしい。

街を歩いて飯を食って買い物をしたら「俺はゲス」な気分からもいくらかは回復した。カムバック・俺。

よかったよかった。

明日からもそこそこ元気に生きていければと思います。

ありがとうございました。



syrup16g - 汚れたいだけ


追伸:益田ミリさんの『マリコ、うまくいくよ』にちょっとしびれた。いや正確にいえば染みた。いいなあ。



Leave a Reply