メモ


① 暑いときって甘いものが野暮ったく感じられませんか。いや感じられるのです。気力5%ダウンです。

② 蚊取り線香の匂いを嗅ぐと集中力がアップする気がします。ベープではだめです。ただの夏休み感覚かもしれません。

③ 最近言葉が出てこない。有名人・著名人の名前とかバンバン忘れてるし。必要ないってことなんですかね。そういうことじゃないか。いやだなあ。

④ 寝ようと思うと寝れない病です。寝たくないときに眠くなる病です。

⑤ 私の心は低コスト。簡単に上がるし簡単に下がるのだ。やっすい。

⑥ 死んだ僕の彼女の「yurikago kara hakaba made」がクソかっこいいんだ。フルボリュームで聴くとたまらん。電車でウトウトしてたらこの曲が流れてきて目が開いたもんね。ディーパーズみたい。ライブ見たかった。「彼女が暑くて腐ったら」~「yurikago~」を経てのラスト「吐く息」の流れがスゴク好きです。満を持した渾身の1stフルアルバム『hades(the nine stages of change at the deceased remains)』の話。

⑥ これで終わるのもつまらないので、何かひとつ―





Leave a Reply