メモ


① 今日は暇だから更新大爆発。書きたいときに書く。それが当然だろう?

② 帰属について考えたがよく分からない。属したい属したくない。いや属したい。隠すからいつも迷子。

③ 野暮なこと言うけど、○○女子って言葉はすごく嫌いというか間抜けだと思うんだけど(だってそりゃみんな何かしら好きなものがあるだろうから、「○○女子」って言葉は「○○が好きな人」とほとんど同義じゃないのか。女子が好きにならなさそうなものを好きになってるってことでわざわざ「女子」ってつけて強調して盛り上げたいんだろうけれど、ちょっと待てそもそもの前提が間違っていたという可能性もあるんじゃないのか、歴史好きな女子だって相撲好きな女子だってプロレス好きな女子だってもともといたんじゃないのとか考えちゃうのですよ。いやでも確かに増えてるのかもしんないけどね)、ネットレーベル女子とかVaporWave女子とか出てきたらそれはそれでちょっと好き。

④ 思ったけどこのメモってTwitterでいいんじゃねーか。と思ったがログが辿りにくそうでやっぱダメだ。

⑤ 新しいコンピュータのOS 98の“2”って改めて考えたらMidicoreだった。

⑥ グッバイ・サマーな感じですが、そうなんですか。どうなんですか。


Aloe Island Posse - Cruise With You (feat. ID Cℎίℯƒ)

-この記憶くすぐり感&過去へのすっとばし感、ハンパねえな。


Leave a Reply