どうもみなさんこんにちは


① 別に久しぶりでもないし改めて挨拶をするほど何かが変わったわけでもないのですが、いやなんとなく私の内面が変わっておるのですね。きっとネットとか音楽とかゲームとか、そういうもの(と一括りにすることのダメさは分かっているつもり)はなくても生きていける!と今の私は断言できるでしょう。別に何か大切なものを手に入れたわけではありませんよ。ただそう思うようになったというだけの話です。だからってブログやめるとかそういうこともありませんけどね。自分にとって大切なものはそこにはないなあと、いや前から気づいてましたけど、やっぱりそうだったということです。みなさんも本当に大切なものから目をそらしてはいけませんよ。それがあってこそ、ネットとか音楽とかゲームとか、そういうもの(以下同文)が生きてくるんだと思います。ただそれらを逃げるだけの道具に使うのは、私は好きではない。今まではそれらを使っていろいろなものから逃げてきた。でも、だんだんそれが好きではなくなってきている。ように思う。頑張ろう(何を)。

①’ 書き留めておきたいことがあるけどそれはこのブログでは書きたくないこと。でもノートに書きつけるとかそういう感じでもない。どこに記せばよいのだろう。湿っぽい話だからなあ。

② パフュームの『JPN』はやっぱり好き。



[MV] Perfume「ねぇ」



Leave a Reply