あの中で



ART-SCHOOL - 僕が君だったら(LIVE at STUDIO COAST)


俺はここでいいんだって決めてしまえば、決められるのなら、どれだけか楽になるのだろう。

けれど、焦がれてしまう。

そして、どうあがいても、越えられない壁、のようなものに、行く手を阻まれている、気がする。

ダメ、なんだろうなあ、と思う。

でも、あがきたくも、なる。


「ああ 僕が君だったなら
あの中で 笑っていたのかな
ああ 今夜跪くから
あの中で 笑いたいんだ

ああ 僕が君だったなら
憎しみは なくなってたのかな
ああ 今夜跪くから
鏡など 見たくないさ」


そんなときもあるさ。

多々。最近は。ため息も出るね。

おやすみなさい。




Leave a Reply