最近の、まあ、なんていうか、お気に入り?っていうか



≫ 初めは意識しなかった?けれど、何気にヴェイパーっぽいところありますね。



≫ このオリエンタルな調子、めっちゃ好き。Future Bassっぽいけど、ギリギリのところではみ出してる気がします。どこの人なんだろう、日本かな? そんなことよりも、これからに注目。



≫ いいですよねえ? ねえ。オリジナルじゃないですけど。プロフィールには、言語は「英語とオランダ語」とありますが! 日本語詞の歌にはまったく違和感ないですなあ。



≫ まとまったリリースしないのかなあっていつも思ってます。どうせまた消してしまうんでしょう!


まだ、あるけど、なんかちゃんと聴いてない気がするので。

では。

さやうなら。



Leave a Reply