メモ


① 飯を食ってる時に、自分を構成する9枚とかってのを考えてたんだけど、実際書く気満々になってたのだけど、帰ってきたら全然やる気なくて、そのうちに書きたいと思います(ホントにそのうち)。でも天邪鬼だから10枚にしようと思います(笑)。

② 勝った負けたじゃなくて、悔しいって表現の方がピンと来るね。勝ち組とか負け組とか、そうじゃないよねっていう。勝ってるか負けてるかじゃなくて、悔しいと感じてるかどうかが重要ということですよ。

③ よくわからないものに筋を通そうとする癖があるようで、ミステリアスな人がすぐ気になってしまう。でも近寄っても素っ気なかったりして、そうすると逆に気になってドンドン惹かれちゃうタイプです。一応凹みもするんですがね。



Leave a Reply