メモ


① ついに8tracksが日本では使えなくった模様。アメリカとカナダ以外はストリーミングできないようです。とりあえずYouTubeのプレイリストに置き換えて再生、というような形をとってくれているようですが、やはり再生不可のトラックもあり。いろいろ手は考えてくれているようですが、現状では思った通りのプレイリストを作って聴いてもらうのは、(アメリカ・カナダから以外は)不可能です。残念! ということで我がMIXTAPEも一時停止。ブログで公開しているものは何か別の形にして改めて掲載したいですね。まあ順当にYouTubeかSoundCloud使うのでしょうなあ。



Leave a Reply